●面接相談予約時の注意事項
- 相談時にはマスク着用をお願いします。
- 発熱、せき、のどの痛みなどの症状はありませんか?
症状がある場合はキャンセルの連絡をお願いします。
症状が落ち着き次第、改めてご予約ください。 - 相談には原則として1人もしくは最低人数でお越しいただくようお願いします。
- 今後の新型コロナウイルス感染症の発生状況により、中止になる場合があります。
その際には事務局よりご連絡いたします。 - 司法書士の業務範囲を超える相談はお受けできません。
また、申請書や添付書類の作成や内容のチェックなどは行いません。
これらに該当する場合、相談を終了することがあります。
●面接相談Web予約操作時の注意事項
下記Web予約ページより、ご予約ください。
相談会予約「会場・日程選択」画面になりましたら、
1.ご希望の【会場】タブを選択し、その後空いている【日程】を選んでください。
2.必要事項をご入力の上、「入力内容の確認に進む」ボタンを押してください。
3.ご確認の上「送信」ボタンを押してください。
「ご予約が完了いたしました。確認メールを送信しておりますので、予約内容をご確認ください。確認メールが届かない場合や、予約を変更・キャンセルする場合は、担当司法書士会までご連絡ください。」の完了画面が表示され、相談予約完了メールが届きましたら予約が完了します。
もし、メールが届かない場合は完了画面が表示されるまで入力してください。