●面接相談予約時の注意事項

  1. 相談時にはマスク着用をお願いします。
  2. 発熱、せき、のどの痛みなどの症状はありませんか?
    症状がある場合はキャンセルの連絡をお願いします。
    症状が落ち着き次第、改めてご予約ください。
  3. 相談には原則として1人もしくは最低人数でお越しいただくようお願いします。
  4. 今後の新型コロナウイルス感染症の発生状況により、中止になる場合があります。
    その際には事務局よりご連絡いたします。
  5. 司法書士の業務範囲を超える相談はお受けできません。
    また、申請書や添付書類の作成や内容のチェックなどは行いません。
    これらに該当する場合、相談を終了することがあります。

●面接相談Web予約操作時の注意事項

下記Web予約ページより、ご予約ください。
相談会予約「会場・日程選択」画面になりましたら、
1.ご希望の【会場】タブを選択し、その後空いている【日程】を選んでください。
2.必要事項をご入力の上、「入力内容の確認に進む」ボタンを押してください。
3.ご確認の上「送信」ボタンを押してください。

「ご予約が完了いたしました。確認メールを送信しておりますので、予約内容をご確認ください。確認メールが届かない場合や、予約を変更・キャンセルする場合は、担当司法書士会までご連絡ください。」の完了画面が表示され、相談予約完了メールが届きましたら予約が完了します
もし、メールが届かない場合は完了画面が表示されるまで入力してください

●予約の変更・キャンセルは、電話のみで受け付けております。
宮城県司法書士会事務局(022-263-6755)までご連絡ください。